« 色々あったよ | トップページ | なかなか進まない »

紅葉

今日の大阪はどしゃぶりの雨rain

しかも寒かったですbearing

昨日は凄くいい天気で紅葉を見るのにはもって来いだなぁーって事で勝尾寺 に行って来ました。

お昼頃に出て、勝尾寺まで一直線と言う道で渋滞bearing

到着までの間、少しずつ高くなる風景を見てました。
001

002
山頂に着いたのは5時頃。

飛行機雲が短い・・・山だから?
004
このスモークに感動したーーhappy01   
006

008

弁財天
012

月が・・・寒そう
013

階段の両脇に沢山居ましたよhappy01
かまくらみたい
ロウソクの明かりです
暖かそうですね
014

020

滝の傍で寒そうなダルマさんcoldsweats02
023

024

026

027
帰る頃には真っ暗でした。
初めての勝尾寺でしたが想像以上の綺麗さに感動しました。

ライトアップお勧めですnote   


« 色々あったよ | トップページ | なかなか進まない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/47990408

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« 色々あったよ | トップページ | なかなか進まない »