« チョッパーまん | トップページ | モーニング »

イルミネーション

今日の大阪は晴れsun

003


今朝は先日もらったステラおばさんのクッキーを食べましたrestaurant

001

あまり食べ過ぎると調子が悪くなってはいけないので2枚入りのクッキーを1枚だけ食べて残りはダンナにあげましたよhappy01

1枚食べてココアも飲んだので朝のおめざはいい感じでした。

本当のあけりんなら2枚ペロリと食べてしまう位美味しかったですcoldsweats01

今日は京都方面へお買い物に行きました。

京都の空も変わらないですねーって近いからかなhappy02

005


今年最初の店頭に飾られた大きなクリスマスツリーを見てテンションがあがったあけりんですup

007

クリスマスのイルミネーションは気分がハイになりますねーーっhappy01

008


1年で一番大好きなイベントですxmas

けど、ダンナは

もうそんな季節が来たんやぁーーcoldsweats02

って少し憂鬱そうでしたhappy02

これから街はどんどんイルミネーションが増えていきますねnote



« チョッパーまん | トップページ | モーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/47708979

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« チョッパーまん | トップページ | モーニング »