« やっとこ | トップページ | 休みーーー♪ »

来たーーーっ

今日の大阪は晴れsun

だけど、昨日より風が冷たく感じました。

004

今朝、予約していたNintendo3DSの「おいでよ どうぶつの森」が届きました~~~happy01

001


もうねーーやっと出たぁーって感じです。

これをする為に3DSを購入したあけりんです。

なのにちっとも出ないのでマリオしながら1年も待ちました。

因みにマリオは途中で終わってますcoldsweats01

早速今日1日分プレイしました。

今回は自分が村長です。

キャラはこの子にしましたheart01

前回と同じキャラだけど、前回はチビキャラだったから今回のスマートキャラは少し違和感がありますねーsweat01

早く髪型変えたいなぁーーって美容院がどこ探しても無いのですが?

009

しかも、最初の家はテント・・・

お店に一番近い場所に家を建てましたhappy01

ってローンは何処で返済するのかなぁ・・・??

010

初仕事は皆に見守られながら記念樹を植えましたbud

011

おぉーー懐かしのペリおやんup
012


どうぶつの森はロクヨン・キューブ・DS・WIIとやってるから手馴れたもんかなと思ってたけどhappy01

新しい環境で少しやり難いかも。

慣れるが先か飽きるが先か・・・でも、しばらくは嵌りそうですcoldsweats01




« やっとこ | トップページ | 休みーーー♪ »

Game」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/47774899

この記事へのトラックバック一覧です: 来たーーーっ:

« やっとこ | トップページ | 休みーーー♪ »