« クリスマス | トップページ | お気に入り »

お餅つき

今日の大阪は雨

一日中ずっと凄い雨でした。

今日は朝からパン焼き機パンを焼いて、そしてその機械でお餅を2回つきました。

Ncm_02541

この炊飯器みたいなのがお餅もつけてパンも焼けるというもの。

先日スーパーの電気売り場で見つけた時、欲しいーーって思ったけど値段見て諦めたんです。

けど、コストコに行った時に同じようなのが売っててしかも5千円以内で買えるんです。
これは買うしかないでしょ^^

ってことでパンは3回位焼きました。

そして今日はお餅をついて食べて・・・残りをお正月用に保存して、と満足するパンや機器です^^

そして旦那からあけりんへのチョコのプレゼントlovely

立派な箱に入ってます。
紙箱なのに開け口はマグネットでピタッってくっつきます。スゴイsign03
Ncm_0252
これもコストコで購入^^

コストコは品質保証って言うくらいですから安くてもへんな物は売ってないですよ。
ベルギー製です。
あけりんはベルギーチョコが大好きですheart04

Ncm_0253

なんかお正月は太りそうですねーcoldsweats01

« クリスマス | トップページ | お気に入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/48537733

この記事へのトラックバック一覧です: お餅つき:

« クリスマス | トップページ | お気に入り »