« 寒い | トップページ | 今日はコストコデー »

とび森は楽しい

今日の大阪は晴れsun

けど、日に日に寒さが厳しくなりますbearing

この分じゃ1月、2月はどうなるのだぁーsign03

って叫びたくなるほど寒いです。


風が強くて雲の流れが早いです。
053

久しぶりにゲームネタをhappy01

一応、1日1回はプレイしてます。
けど、1時間ほどしか無く、どうぶつたちとの交流が思う様にいかないです。

化石集めはちゃんとやってます。

寄贈もして少しずつだけど揃ってきてますよ。
011
012

013
014

こうやって揃うと説明が読めるようになるんですよ


商店街でたまに会ったらこんな事言われちゃった
016
毎日たくさんのお買い物してるからね^^

キレイな月が見えてます。
019

ショッピング三昧のお陰でパランチーノにバッチをもらいました
022

023

お買い物しながらもちゃんとローン返してますよ
044

045

お部屋も今現在3つになりましたよ

って事で今日はココまで~楽しいから一緒にしましょ~happy01


« 寒い | トップページ | 今日はコストコデー »

Game」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/48148900

この記事へのトラックバック一覧です: とび森は楽しい:

« 寒い | トップページ | 今日はコストコデー »