« 黄色のつぼみ | トップページ | ビタミンC »

最後の紅葉

今日の大阪は曇りcloud

そして夕方から雨rain
今日は東福寺に行ってきました。

今年最後の紅葉かなぁ。

想像通り、東福寺は凄い人でした。

けど、紅葉は綺麗でしたよhappy01
やっぱり今週初めが良かったかなぁ・・とも思いました。

002

005

006

013

何処を写しても人人人・・・
しかも、皆カメラ構えてるよーーcoldsweats02

あけりんはメモリ満タン&デジカメのバッテリー切れであまり写すこと出来ませんでした。

目で見て感動した紅葉を画像に収めるのが無理だったのでそれはそれで良しとしました。
しっかりと目に焼き付けて来ましたよhappy01

一応スマホでも撮ったけど、スマホ画像はあまり好きじゃ無くて・・・。

来年は何処へ行こうかなぁ。

次のイベントはクリスマスxmasだぁーーhappy01


« 黄色のつぼみ | トップページ | ビタミンC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/48062737

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の紅葉:

« 黄色のつぼみ | トップページ | ビタミンC »