« とび森は楽しい | トップページ | いちご・いちご・いちご »

今日はコストコデー

今日の大阪は晴れsun

いつもより暖かくて車の中は暖房を入れると暑いくらいでした。

今日はコストコへ行ってきました。
本当はクリスマス・年末・年始

って行きたいけど、クリスマスは混むの間違い無いので行く勇気がなく、それ以降お正月までバタバタかなぁ・・・って思い少し買い物に行ってきました。

そしたらクリスマスケーキが売ってました。
当日は予約した人しか買うことが出来ないとか?
買える場合もあるのかな?そこんとこ詳しくは知りませんが、クリスマスケーキはいつもの大きさの3分の1位?~4分の1位の大きさで、生クリームと大きなイチゴが乗っています。

010

いつものより小さいと言っても、そこはコストコなので大きいです。

あけりんは食後という事もあってこれだけ頂くことにしました。

小さく見えますか~?happy01
013
側面はこんな感じです。
014
結局、3分の1しか食べれませんでしたsweat01

それもその筈、これを食べる前にお寿司を頂いたからです。

因みにこれがあけりんの分

012

ネタは回転すしみたいなペラペラではありません。
しかも味も最高up

結局、これも全部は食べきれず・・・半分くらいかなぁ~でした。

コストコのお寿司はオススメですよ~scissors

« とび森は楽しい | トップページ | いちご・いちご・いちご »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/48349905

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はコストコデー:

« とび森は楽しい | トップページ | いちご・いちご・いちご »