« ビタミンC | トップページ | 寒い »

大好きなクリスマス

今日の大阪は曇りcloud

晴れっていうのかなぁ・・・冬の天気は分かりにくいですねcoldsweats01

今の時期って何処へ行ってもクリスマス関連のグッズが並んでて楽しくなってしまいます。

一年で一番大好きなクリスマスxmas

雰囲気が好きですheart04

こんなの見つけましたnote

オーナメントになってて紐が付いてます。
ツリーの他にも丸いのとか絵もサンタさん以外にも色んな絵がありました。

ツリーが最後の1個だったので思わず買ってしまいましたcoldsweats01

007
中にはチョコが入ってます。

久しぶりのチョコです~happy02

重いと思ったらこんなにも入ってました。

美味しいです~heart04

008

一気に食べそうだったけど、我慢しましたよ~coldsweats01












« ビタミンC | トップページ | 寒い »

Chocolate」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/48096059

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなクリスマス:

« ビタミンC | トップページ | 寒い »