« 久しぶりの | トップページ | 雪だるま »

メリークリスマス☆

23日今年も行って来ました~寒い中coldsweats01

新梅田シティのクリスマス

001

002

今年は例年以上の寒さなのに人もそれ以上でした。

なのでお店の前まで行けず・・・

残念ながら今年はカップ付きドリンクは並ぶ勇気が無く諦めました。
因みに去年、一昨年はブーツのカップだったけど今年はサンタさんでした。
これも諦める理由のひとつかも。
可愛かったけど、でかかったcoldsweats02

去年もお菓子の家でクッキーを作ってた人です。
今年も居ましたぁhappy01

004

ダイスキなコットンキャンディーのお店

並ぶの少なめだったけど、やめました。

003

今年は近くまで凄い行列だったためちゃんと撮れなかったですbearing
005

人混みを縫って出口へ

人が居ない。空がキレイでした。

008
毎年買ってるオーナメント

2年連続松ぼっくりだったので今年はリースにしました。


011    

ケーキは次の日食べました。
キャリエールプイプイのカシスのケーキですheart04
002


« 久しぶりの | トップページ | 雪だるま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/48480161

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« 久しぶりの | トップページ | 雪だるま »