« メリークリスマス☆ | トップページ | クリスマス »

雪だるま

今日の大阪は雨rain

この時期の雨は冷たくて寒いですねbearing

少しずつですが、毎日どうぶつの森をやってます。

それでは一気にアップしますね~happy01

コンビニが大きくなってホームセンターになりました。
013

村の住人のパトラが引っ越して行きました。   

017

018

019

そして雪が降る時期になりました。

雪が降ると・・・そうです!!雪だるまです。

まずは雪だまを探して・・・コロコロ・・・コロコロ・・・転がすと大きくなっていきます。
ちゃんと2個作りますよ^^

010

2つを合体

002_2

004

005

006

007

毎日毎日作ります。
少しずつ溶けていく雪だるま。
雪だるまの数だけビンゴの数字を出すことが出来ます

009

そして大きさを少し変えて作ると・・・
ママ雪だるまは出来ました。

ママ雪だるまには雪の結晶を採ってあげます。
するとアイテムがもらえるのです。

014

とこんな感じです。

続く。。。

« メリークリスマス☆ | トップページ | クリスマス »

Game」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/48507912

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるま:

« メリークリスマス☆ | トップページ | クリスマス »