« 雪だるま | トップページ | お餅つき »

クリスマス

今日は凄いいい天気でしたsun

会社の大掃除で仕事納めとなりました。

ふぅ今年も一年頑張りましたよhappy01

ほっとしたせいなのか少し体調が悪いあけりんです。


今日もブログはゲームネタcoldsweats01

クリスマスの日の村の様子をどうぞ^^

サンタさんに出会い、何か貰えるかなぁ・・・って話しかけると

住人へのプレンとを渡して欲しいとお願いされました。
プレゼントはちゃんと人数分入ってて住人の欲しいものを用意してるとか。。。

ここからが難題です。

そういえば、以前から住人たちに話しかけるとサンタさんにお願いしてる物をチラリとだけ聞かされてて・・・こういうことだったんですね。

020

まずはらっきょ
021

確か家電が欲しいといっていました。
ので袋の中からレトロなテレビを渡しました

022
やったぁー正解したみたい

次はサム
023

確かサムは人形って言ってたなぁ

くまのチビちゃんを渡しました。

これも正解

024

レイラ
レイラは・・・紫のもの・植物
と言っていたのですぐに分かりました

025

026

どうぐろうは紫・植物・・とレイラと同じ事を言ってたなぁ

何を渡したんだろう・・・忘れたヾ(;´▽`A``
027
何故わすれたかと言うと・・・間違ったぁーって思ったからです
プレゼントのお礼が無かったから^^;

そして、ネルソン
ネルソンはじゅうたん・グレーと言っていました。   

028

029

ツートンのゆかをプレゼント。
正解^^

033

ドミグラ・・・このどうぶつからは情報を得られなかったんです。
あんまり話す時間が無くて・・・
034

間違ったみたいです^^;
035

そして、ツバクロ
ツバクロはしろって言ってたなぁ
037

自分も欲しかった雪の服をプレゼントしました。

正解^^
038

039

プレゼントが1つ残ったんです。

でも、全員に渡したの。

ここに画像はないけど、たまにもちゃんと渡しました。

事前に引越しして行ったどうぶつのかなぁ・・・

今袋が手元にあるんだけど、取り出せないのでそのままです。

う~ん。謎。。。



« 雪だるま | トップページ | お餅つき »

Game」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/48520434

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 雪だるま | トップページ | お餅つき »