« いちご・いちご・いちご | トップページ | メリークリスマス☆ »

久しぶりの

ワンショット

いえいえ、ツーショットでしたhappy01

先日ヴィヴィのはトリミングに行ってきました。
髪飾りはクリスマスだったけど・・・取っちゃったcoldsweats01

007

さぁて、今日の大阪は晴れでした。

寒さは書くまでもないですが、昨日より更に寒くなりました。

因みに昨日はヒョウが降りました。

明日は冬至。一年で一番日が短いんですよね。

かぼちゃ食べて、ゆず湯に入る日。

うちはしませんがcoldsweats01

寒さが厳しくなってますが、お風邪などひきませんように~|*≧▽≦)ノシ.。+゜☆マタネ☆゜+。.


« いちご・いちご・いちご | トップページ | メリークリスマス☆ »

Dog」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/48401885

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの:

« いちご・いちご・いちご | トップページ | メリークリスマス☆ »