« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年1月

久しぶり~

久しぶりの更新になってしまいましたcoldsweats01

最近、母が入院して休日は病院通いとなってます。

スマホからの投稿が出来る様なので、ここぬ引っ越ししたけど、出来る時とできない時があるみたいで折角書いても反映されてない時が三回weep

画像を付ければほぼ反映されてないので画像無しでのご報告のみです。

あけりんは相変わらず元気にやってますwink

寒い日が続きますので、皆さんもお身体壊さない様にして下さい。

それでは出勤前に書いた記事が反映されてることを祈りながら投稿しま~すnote

初詣

今日の大阪は曇り時々雪snow

凄く空気が冷たくて指先がジンジンしました。

一昨日2日の日に京都に行ったけど、いきなりの雨で初詣は断念したので本日リベンジに^^

八坂神社へ行ってきました。

1357298186014

4日目ともなると参拝客の数もずいぶんと減っていつも通りの混み具合でしたよ。

ただ雪が降ってるので凄く寒かったです。

そしていつもの如く、八坂さんを抜け円山公園を通り2年坂、3年坂へ・・

2年坂でみたらしだんごを食べようかと思ったけど、満員でやめました。
そして少し先丹波黒さんできんつばを食べましたnote

1357298187877

本日のおすすめ栗きんつば

とあったので栗を食べました。
まぁ書いてなかったとしても栗を食べてました^^

明日から仕事のあけりんです。

と言っても明日は仕事は無く、新年会ですけど^^

それではまた~paper

ガッツリ


今日の大阪は曇り

京都に行きました。

そしたら雨
なので、まだ初詣には行ってません(x_x)

久しぶりに夜ご飯はかつ辰へ行きました。

undefined

めっちゃかつが食べたくなったの(^-^)

あっさり系が続いたからかな

って、まだ2日やん(^-^;

健康って事ですね(*^▽^*)

謹賀新年

今日の大阪は晴れsun
寒いけど、新年に晴れはいいですねnote

undefined

今年もマイペースでまったり亀更新ですが

どうぞ宜しくお願いします(*^^*)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »