« ガッツリ | トップページ | 久しぶり~ »

初詣

今日の大阪は曇り時々雪snow

凄く空気が冷たくて指先がジンジンしました。

一昨日2日の日に京都に行ったけど、いきなりの雨で初詣は断念したので本日リベンジに^^

八坂神社へ行ってきました。

1357298186014

4日目ともなると参拝客の数もずいぶんと減っていつも通りの混み具合でしたよ。

ただ雪が降ってるので凄く寒かったです。

そしていつもの如く、八坂さんを抜け円山公園を通り2年坂、3年坂へ・・

2年坂でみたらしだんごを食べようかと思ったけど、満員でやめました。
そして少し先丹波黒さんできんつばを食べましたnote

1357298187877

本日のおすすめ栗きんつば

とあったので栗を食べました。
まぁ書いてなかったとしても栗を食べてました^^

明日から仕事のあけりんです。

と言っても明日は仕事は無く、新年会ですけど^^

それではまた~paper

« ガッツリ | トップページ | 久しぶり~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/48598727

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« ガッツリ | トップページ | 久しぶり~ »