« ひさびさに^^ | トップページ | 昨日の事だけど »

コストコ

今日の大阪は晴れ。

凄く暑くてジャケットなんて着れませんでしたcoldsweats02

しかもいよいよヤバイ?って感じの大気汚染PM2.5

ニュース見てると大丈夫?って感じですが・・・。外に出るのが怖いですbearing


今日は予約していた美容院の日。

ついでに来月の予約もして来ました。来月はロングの毛を短くカットしてもらうんですよ~note

この長い髪で居るのも一月だけです。

先日買ったヘアピンを出来るだけ付けとか無いとつける機械がなくなるな~happy01

そして今日は久しぶりにコストコへrvcar

食材を買って

お気に入りのお寿司を買いました。

008

これだけ入って1180円

サーモン、マグロ、イカ、ホタテの4種がそれぞれ5貫入ってます。

これ少なく見えるでしょ。

1貫が大きいです。シャリもネタもですよ。

もちろん一人では食べれません。家族3人で食べてあけりんはこれだけでお腹いっぱい。

他男性陣はうどんを食べましたrestaurant

ここのサーモンはめっちゃくちゃ美味しいです。最初食べた時あまりの美味しさにびっくりしました。

そして回転寿司では絶対食べれないイカ。

ここのイカは食べれるあけりんですheart04

ホタテも美味しいし~いう事ないですscissors

他にもいろんな種類がありますよ。


って、今日は眠いのでお寿司ネタで終わりです。

ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙

« ひさびさに^^ | トップページ | 昨日の事だけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/50679123

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ:

« ひさびさに^^ | トップページ | 昨日の事だけど »