« コストコ | トップページ | とび森~♪ »

昨日の事だけど

今日の大阪は雨rain

朝はどんより空だったので曇り?それとも大気汚染?
なぁーんて思ってたけど午後から雨がザァーザァー降り出して、しかも寒さが舞い戻りsweat02

こんなに早くに暖かくなるわけないし一時の事だとは分かってたけど、やっぱり寒いのは嫌ですね。


2月に美容院に行った時に担当の人が

3月の成績でチーフになれるかどうかが決まるんです。

って言ってました。
そして昨日、今月は休み無しでがんばっています。

って言ってて。帰り際にいつもドアを開けて外まで出てお見送りしてくれるのですが

無事4月からチーフになれそうです。ありがとうございます。

と、嬉しそうな顔で言っていました。

そして気持ちなのですが・・・

とこれを頂いて来ました。

001


何でも自分の担当してるお客様にお渡ししてるとか。
カードも添えられててちゃんと手書きしてくれています。

こういうの頂くと凄く嬉しいですねhappy01

ハーブの種だそうで、あけりんのはタイムです。

ちゃんと育てられるかなぁ~がんばって育ててみよ^^

« コストコ | トップページ | とび森~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/50694595

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の事だけど:

« コストコ | トップページ | とび森~♪ »