« 昨日の事だけど | トップページ | スマホからの投稿 »

とび森~♪

今日の大阪はめっちゃ寒かったですsad

けど、日差しがあったから昨日よりは暖かく感じました。実際は2度低かったらしいですね。


今日は久しぶりにゲームネタhappy02

とび森は1日も欠かすことなく毎日やってます。
どんなに忙しくても・・・そう!日記を書く感じですねcoldsweats01

先日ヴィヴィの誕生日の日。おい森のサブキャラ(4人まで作れます)の誕生日に設定していたので住民にお祝いしてもらいましたnotes

家の前でネルソンが待っていました。
1

ネルソンの家に入るといきなり・・・
2

サブキャラはあまり交流してないのに・・・嬉しいhappy01
3


4


5
そう言われて・・・必死でAボタン・・Bボタン・・Xボタン・・Yボタン・・・をクリックしたけど消えず・・・どうやって消すのかなぁ~ひょっとしてマジで吹き消すの?
って思って・・・画面に向かってふぅ~ってしたら見事に消えましたup

凄いですね~~~どういう仕組みなんだ?

ってそんな所に感動したあけりんですcoldsweats01


6


7


8


9


10


11


12


13


14


と、こんな感じでした。

サブキャラはやっぱり限定アイテムのバースデーケーキもらえなかったよ~crying


楽しそうでしょ~一緒に遊びたくなったら言ってね~happy01


































« 昨日の事だけど | トップページ | スマホからの投稿 »

Game」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/50714871

この記事へのトラックバック一覧です: とび森~♪:

« 昨日の事だけど | トップページ | スマホからの投稿 »