« 久しぶり~ | トップページ | コストコ »

ひさびさに^^

今日の大阪は晴れsun

曇ってる様なしろーい感じに見えるのは例の大気汚染のせい?

今日のニュースでは午後から西日本に黄砂とPM2.5が舞い降りるとか・・・sad

あけりんは毎年黄砂の時期になると喉が痛くなり熱を出してしまいます。

今年はPM2.5も加わって、しかもこれが花粉用のマスクではダメだという事で憂鬱な日々が続きそうですね。


そして今日はヴィヴィの誕生日birthday

あえて特別な事はしないけどcoldsweats01

6歳になりました~note

29_2

来た当時はこんな感じでした

M0705042


3ヶ月ごろのヴィヴィ

M070614


何歳になっても可愛いヴィヴィですheart04

ヴぃヴぃお誕生日おめでとう~shine






« 久しぶり~ | トップページ | コストコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/50653758

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに^^:

« 久しぶり~ | トップページ | コストコ »