« 久しぶりの2連休 | トップページ | 何連休?? »

ホワイトデー

happy02今日の大阪は最高気温が10度で風も強く寒い1日でしたbearing

今日はホワイトデーnote

今年のバレンタインは何年ぶり?に手作りしました~

手作りキットを購入して~だけど、それでも仕事が忙しかったので出勤前にと帰宅して続きと作業して大変だったんですよcoldsweats02


携帯画像ですが・・・

こんなんでした

15


それでホワイトデーは期待してたわけでは無いけど、
仕事中に聴いてたラジオで

今日はホワイトデー

って話題が飛び交い少しだけお腹をすかせて待ってましたhappy01

で、もらったのは~

BROTHERSの野菜のチョコですnotes

ブック型ボックスに2種類入ってます

002

中身はこんな感じ~

野菜スティック

色んな野菜のロールクッキー中にはチョコがコーティングしてありますheart04

005

あけりんの大好きな野菜チップスにホワイトチョコがコーティングheart04

003

どっちも美味しくてヤバイですcoldsweats01食べ過ぎ注意dangerですねbleah

それと、先日プリックルさんに娘と行った時に
不思議の国のアリス展をされてて

可愛いアリスと時計ウサギにヒトメボレheart04

娘がアリスをプレゼントしてくれてダンナが時計ウサギをプレゼントしてくれましたnote

セットで並べれるなんて幸せですhappy01

006

プードルのアリスはピンクのフラミンゴを抱いています。そして時計ウサギの手には本とフクロウです。


ホント、センスいいですよね~lovely






« 久しぶりの2連休 | トップページ | 何連休?? »

Sweets」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/50766904

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 久しぶりの2連休 | トップページ | 何連休?? »