« とび森~♪ | トップページ | 久しぶりの2連休 »

スマホからの投稿

スマホで簡単ブログ って検索したら、ココログ出て来たのですが・・・ 画像を載せると、反応が悪いです(^-^; あれから改善されたのかなぁ 試しに投稿~! っと、その前に何で横書きになるん??? しかも、カテゴリー選択しても選択画面からバックで戻らないといけないので、戻ると選んだカテゴリーが消えるのですが。 今のところ画面選択画面がないですが、とりあえず横にある完了ボタンを押します。 押すと画面選択ボタンが上にありました。 では、適当に画像を選びましょう undefined で、ここからが投稿ボタンが無い。 んー戻る? 反映されずに消えたからなぁ(過去)

« とび森~♪ | トップページ | 久しぶりの2連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/50740342

この記事へのトラックバック一覧です: スマホからの投稿:

« とび森~♪ | トップページ | 久しぶりの2連休 »