« ホワイトデー | トップページ | なごや~ん »

何連休??

今日の大阪は朝からどんよりした曇り空でした。

001


天気予報によると、今日は大荒れの天気って事だったので
時々空を眺めては

病院どうしようかなぁ・・・
帰りに降るのかなぁ・・・
歩いた方がいいかなぁ・・・

って悩んでるうちにポツポツ・・・ザァーザァー

ってなって来て外に出る勇気が無く、病院へは明日に行くことにしました。


先週に引き続き、あけりんは今日も休みでした。(荷物が来ないから)

でも、この大雨だったので休みでよかったですnote


連休は嬉しいけど、家に居ても何もやる気がしないのは何でかなぁ。

最近、おい森も少し疲れ気味bearing

でもー片付けたい場所は沢山あります。とりあえず、今日はキッチンの戸棚の中の要らない食器の整理をしました。

ノベルティー等の不揃いの食器は多くて、しかも使って無いし、捨てるのは勿体無い

ってのが沢山あって、流石にもう使わないだろうなぁって思うのだけ処分する事にしました。

食器って割れてもいい様な安物は凄く長持ちするのに

大事に~大事に~heart02

ってしてる食器に限ってすぐに欠けてしまうんですよねsweat02

って片付けている時にLINEにメッセージがsign02

見てみると会社からでした。

明日もそんなにする事がないけど、休みますか?出勤しますか?

との事でした。

休みは嬉しいけど、休むとまた病院に行きそびれそうなので行くことにしました。


忙しい時と暇なときの差が激しいのがうちの会社です。

あっ、今日のおやつはアイスでした~happy01

Bfo5uzjcqaa142k

GOLD STONE

ストロベリー ショートケーキ セレナーデ

凄いネーミングに惹かれて買ってしまったcoldsweats01

味は。。。そこそこ美味しいですよ~heart04




« ホワイトデー | トップページ | なごや~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事