« 何連休?? | トップページ | »

なごや~ん

今日の大阪は晴れsun

いつもの様なコートだったら暑いかなぁと思い、ジャケットに変えて出勤したけど
想像以上に暖かくて、今日はジャケットなんて要らない位に暑かったですwobbly

今日は久しぶりの出勤で皆に会うのも久しぶりでした。

今日は出勤するなりこんなのを頂きました。

LINEではなごや~ん持っていくから~

って言っていたので、なごや~んって何かと思えば

なごやんでした。(まぁ、どっちみち知らないけどcoldsweats01

20130319_234751


ひよこ饅頭好きなあけりんだから多分これも好きじゃないかと思って持って来てくれました。

こんな感じ
食後に緑茶と頂きましたhappy01

20130319_234636

こうして、あけりんの周りからは甘い物が全然無くなりません。
皆さん優しいので色んな物を下さるのです。


なのであけりんに甘い物禁止っていうのは無理です。

この分、どこかで削らないとねcoldsweats01

いつか凄い事になるかも。

話は変わってココログさん

やっぱり気まぐれですねthink

今日はスマホからの更新が上手く行きませんでした。

全くです。

なのでこんな時間に書く羽目になってしまいました。

2度目の引越しは面倒なのでしませんが、いつか改善される事を祈るだけです。

« 何連休?? | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/50847422

この記事へのトラックバック一覧です: なごや~ん:

« 何連休?? | トップページ | »