« スマホからの投稿 | トップページ | ホワイトデー »

久しぶりの2連休

今日の大阪はどんより曇り空cloud


005


って思ってたら夕方近くから大雨ですrain

今朝はスマホからテスト投稿をしてみたけど、画像は上手く載せれましたね。

けど、カテゴリーは変えれずでしたsweat01


昨日と今日は久しぶりの平日休みを頂いたあけりんです。

昨日はいいお天気で家に居るのが勿体無いくらいでした。

けど、朝から病院に行ってお昼頃帰宅。

急にクッキーを作りたくなったのでキッチンへ入り浸りhappy01

材料は前に買っていたんですよ。

無塩バターを買ったのなんて何年ぶりでしょうcoldsweats01

粉とかは材料が入ってるのを買いました。


チョコクッキーですheart04

001

3回焼いたので量は半端なく沢山出来ました。

チョコペンでのデコがめっちゃ楽しくて嵌ってしまいましたnotes

子供とダンナにあげて、自分も食べたけど

このクッキーめっちゃ美味しい~~~up

サクサクで過去最高かも~って自画自賛してたら、子供とダンナも

めっちゃ美味しいーーーっ

って言ってくれて、しかも可愛くって食べるの勿体無いって小さいのを1個ずつ食べてくれてますcoldsweats01

賞味期限は?

って聞かれたけど、手作りやから早く食べて~sign03

って言いました。

今朝は、パンケーキを焼いて食べました。

003




材料が1枚分だけ残ってたのですよ。ってパンケーキは自分ひとりの時にしか焼いて無いのであけりんしか食べてませんがcoldsweats01

ホットケーキと違って卵も牛乳も使わず水だけなのでパンケーキは楽ですscissors

さぁ~て、明日からまた仕事だぁ~weep

休みなんてあっという間に終わるんですよね。

交代での休みなのでそれ程忙しくは無いって事です。

がんばろ~good






« スマホからの投稿 | トップページ | ホワイトデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777790/50746211

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの2連休:

« スマホからの投稿 | トップページ | ホワイトデー »