Chocolate

大好きなクリスマス

今日の大阪は曇りcloud

晴れっていうのかなぁ・・・冬の天気は分かりにくいですねcoldsweats01

今の時期って何処へ行ってもクリスマス関連のグッズが並んでて楽しくなってしまいます。

一年で一番大好きなクリスマスxmas

雰囲気が好きですheart04

こんなの見つけましたnote

オーナメントになってて紐が付いてます。
ツリーの他にも丸いのとか絵もサンタさん以外にも色んな絵がありました。

ツリーが最後の1個だったので思わず買ってしまいましたcoldsweats01

007
中にはチョコが入ってます。

久しぶりのチョコです~happy02

重いと思ったらこんなにも入ってました。

美味しいです~heart04

008

一気に食べそうだったけど、我慢しましたよ~coldsweats01












やっとこ

今日の大阪は晴れsun

寒く無い日が続くと嬉しいですねhappy01

今朝は雲ひとつ無い真っ青な空でしたsun

001


先日、ハロウィンにもらったメリーチョコ

今日少し食べましたrestaurant

今日は調子が良かったからねhappy01

031


やっぱ

美味しいーーーheart04

全部食べたいけど、我慢しましたcoldsweats01

今年もそんな季節になったのですね

今日の大阪は晴れ時々曇りってとこかなhappy01

明日は崩れるみたいですよ。

あけりんはまたまたお部屋のお片づけをしました。

まずは衣替えから。

そして、衣替えで終わりましたcoldsweats01

けどね、衣替えは大変ですーーdown

大変だったけど、クローゼットの中は凄く綺麗になりましたhappy02

先日、スーパーのレジに並んでる時、ふと横の陳列棚に目をやると

出たぁーーーup

大好きなラミーを見つけてしまったheart04

005


これって冬季限定だから半年位振りかなぁ

これを見つけたらもうそんな季節になったんだぁ

って思います。

アルコール度数が3.7%あるから運転する方や妊婦さん・子供は食べない様に書かれてます。

あけりんは考えたら子供の頃から食べてましたcoldsweats01

毎日少しずつ食べてるんだけど(勿体無いからでーす)昨日から体調がまた悪いのでしばらくはお預けですbearing

少し甘い物控えなくちゃねーー反省weep

その他のカテゴリー